木曜日, 11月 24, 2005

横須賀根魚図鑑

11/23に横須賀海辺釣り公園に行ってきたんですが、アイナメ2匹キープした以外は、小物ばかりで全てリリースしました。

釣行記とアイナメの写真はこちら
横須賀デビュー

せっかく写真を撮ったのになんか使えないかなと思い苦し紛れに「横須賀根魚図鑑」という日記を書く事にしました。

チビメバル













ハゼ













トラギス













ウミタナゴ













キンポ













ハオコゼ。

暗くなってから釣れたので、ハオコゼをチビメバルと間違えて、手で持ってしまいました。刺されて、指が小一時間ビリビリしびれてました。