土曜日, 7月 07, 2007

三浦半島、観音山下、地磯のカワハギ再び

7月7日(日)小潮 日出4:32 日入18:59
満潮 9:15(130cm)21:59(136cm)
干潮 3:12( 74cm)15:22( 63cm)

今日の天気はYahoo天気予報によると、朝の6時過ぎくらいまで雨が残る。

NHK深夜の天気予報によると昼過ぎから雨になる。って、どっちを信じればいいの?

いずれにせよ、天気は悪そうですが、お魚が待っている以上、行かざるを得ない???という事で、今日は、ちょっと気合を入れずにY君に4時に迎えに来てもらい、例によって、三浦半島は宮川港奥の地磯、観音山下に出発しました。

家を出た時点では、雨は降ってません。「活エサの徳丸」さんに着いた時点でも、雨は降っていない。これは、日頃の行いが良いからか?と、思ったのも、つかの間、宮川港に着いた頃には、結構な雨が降り始めました。

続く

「続く」と書いて、はや、3ヶ月(^^;
早く続きを書かなくちゃ!!!